お客様からバッグの底に底鋲は付けられませんか?というリクエストを何度かいただき、職人さんに相談してちょうどいい金具を探してもらいました。

baobab factoryで使っている金具は帆布職人さんが選んでいる工業用のしっかりしたものです。金具は信頼できる強度がないと!

底鋲をplusの底に付けてもらいました。

アップにするとこんなかんじです。

まるっこい金具ですが小さすぎません。

ショップページのバッグ用オプションに追加しています。4個セットで¥1800です。

持っているバッグに付けたい!というお声がありそうだなー、と思うので現在職人さんに確認しています。またご案内しますね!

 

 

明日までベビーチェア受付中です!次回は未定ですよー!

 

今日は夫は仕事だったので娘の用時がてら吉祥寺へ。

おやつを食べようと思ったものの、休みの日の吉祥寺はどこもいっぱいです。

そこでアトレのRose Bakeryへ行ったらけっこうすんなり入れました。

ここのキャロットケーキ、おいしいですよー。お腹の空いていた娘はこれ。

お願いだから食べさせてくれ、と切実に頼まれて。育ち盛り、すぐお腹が減ります。

私も分けてもらったけど黒いケーキはポピーシード入のパウンドケーキなんですがプチプチ食感が楽しく、おいしかったです。

生意気なことも言いますが夫抜きの娘と二人のお買い物は楽しいもんです。

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM