新しい柄持ち手もオススメなのですが¥15000以上のお買い上げの方、先着で限定柄持ち手プレゼント!

完売したこちらのmina perhoneとリバティのコラボ生地Memories of Rainを使ったこの持ち手、LサイズかXLサイズ、お好きな方を1本プレゼントいたします!

オーダー時にこちらからお好きな方をカートにお入れくださいね。

何にでも合わせやすいイエローの帆布を合わせています。

生地都合により、通常のL,XLサイズの持ち手より少し短めになっています。

数量限定先着順ですのでお早めにどうぞ!

 

レーズンをラム酒に漬けていて、それをレンジで少し柔らかくしたクリームチーズに混ぜてビスケットやクラッカーにつけて食べる、というのが夜の密かな楽しみです。

お酒入ってるからね、ということで娘は食べられず、夫は特に興味もないようなので誰に奪われることもなく気兼ねなく食べ放題。

量はいらないからちょっとだけ好きなものを食べられるのは幸せです。

明日は小学校は卒業式。5年生の娘は出席するので登校。来年は娘が卒業なのか!と驚きます。

早すぎます。

寒い、寒いと言っていたのに桜が開花宣言って。

カルテットも終わってしまったのでなんだか楽しみがなくなってしまって寂しかったり、歯医者の予約を入れていたのに曜日を間違っていて忘れていて結局予約を取り直したり、なんだかアタフタしていますが怪我と病気には気をつけて過ごしたいもんです。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM