今日は「美女と野獣」の映画を観てきました。ハリーポッターのハーマイオニー役でエマ・ワトソンを娘も知っているのでなんとなく親近感があったよう。

娘を産んで以降、すぐに感動して涙が出てしまうんですけども、何度もぐっときました。

いろんなものがかわいい。

アニメでああだったものを実写化するとこうなるんだ!で、がっかりさせないっていうのはすごいと思います。

 

アラン・メンケンの音楽はやはり素晴らしく、個人的には「LA・LA・LAND」よりもミュージカル感があったし、好きでした。

映画館は満席でカップルも多くてね。デートにはピッタリなんだろうなー、と思います。

娘は今日、たまたまイエローのリネンパンツを履いていて、映画が始まる前に「ベルのドレスをイメージして黄色を着てきたと思われたら恥ずかしい!!」とモジモジしていました。

大丈夫、誰もそんなこと思わないから!

 

我が家のチップ。

ディズニーランドで買ったもの。今回もチップは可愛かったー。

 

ネコに散歩紐(リード、というんですね。きっと)をつけて天気のいい日は庭で散歩させたりするんですが、庭の草が春の草に変わってカラスノエンドウやシロツメクサがボーボーになってきました。

草が似合うよ、タビオ!

ゴールデンウィークは草を刈らなくてはなりません。(夫がね)

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM