ベビーチェア、オーダー受付中です。新しい生地ですからストックがありますので多めにご用意しています。

ぜひどうぞ!こんなかんじの花柄は女の子にオススメですよ〜!

 

男の子にはこんなかんじもオススメです。

何色のフレームがいいか悩むイエローベースの生地も。

 

他にもご用意していますよ。

ぜひ!

 

娘と話していてAちゃん、Bちゃん、Cちゃんの3人は同じ塾でこの3人が娘の悪口を言っていたとDちゃんが娘に教えに来たそうです。

娘はA,B,Cの3人それぞれに自分の悪口を言ったのか聞いたらAちゃんはBちゃんが言っていた、BちゃんはCちゃんが言っていた、CちゃんはAちゃんが言っていた、と言っていたらしく、意味がわかんない!と言っていました。

悪口を言っていたことがばれて、「はい。言いました。ごめんなさい。」ってもし言えたなら、それはこれからは言わないんだろうな、とかまぁ、いいか、って思える気がします。

 

自分がどうなの?って聞かれて別の人の名前を挙げる人というのは簡単に裏切る人なんだな、と思います。

悪口を言っていたよ、と教えに来たDちゃん。これはそれを教えてどうしたかったのか。

言わなくても良いこともあるように思います。頭突っ込むなよ。

 

娘には女同士なんて何歳になったってどんな環境にいたって、そういう人っているからさ、と話しました。

大事なのは、娘がA,B,Cちゃんが自分の悪口言ってたっていうことを別の友達と話してその子たちの悪口を言わないことだと思います。エンドレスに続いてしまうし、結局同じことになるな、と思います。

だからむかついたことあったら家でぶちまけな、ってことにしています。

 

これからもきっと経験するであろうそういう面倒臭いの。でも娘がそれぞれに自分の悪口言ったのか、と聞きに行ったっていうのは意外。いつの間にか強くなったもんです。

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM