10周年くじ、当初、荷物と一緒にその場であたりがわかるくじを同封する、とお伝えしていましたがくじの仕様上、何が書いているか見えてしまうと梱包の際にくじの中を見て入れている、と思わせてしまう可能性があること、また印刷のトラブルもあり、くじの番号だけ送らせていただき、あとから抽選をして発表する、とさせていただきました。

お伝えするのが遅くなり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

以前よりもブログの更新、新商品の開発などができていません。というのも、現在baobab factory以外にも数年前から仕事をしており、そちらの占める割合が増えてきているためです。

最初は両立できているように感じていましたがだんだん忙しくなり、そのため、以前だったらできていたことができなかったり、となってしまっています。

あれもこれも、というのは難しいです。

10周年という節目にこのままbaobab factoryを続けていくのがいいのか、日々頭のなかにあり、迷っている、というのが正直なところです。

 

食器やバッグを大事に使っています、というお声やベビーチェアの依頼などをいただくとありがたいと思いますし、応えたい、と思います。

ただ、あれもこれもできない自分の力不足、また昔ほど無理のできない年齢的なものもひしひしと感じています。

10年前と同じ、は難しいです。

小さかった娘は私と同じくらいの背になり、中学生になりました。

状況はどんどん変わっているのに自分だけが置いていかれているような感じになり焦ることもしばしばです。

焦るとミスも出ますし、疲れますし、ぎすぎすしてしまいます。

今後どのようにbaobab factoryをしていくか、じっくり考えたいと思います。

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM