ベビーチェアに関してですが誤解されてしまうような書き方になってしまっていたようですので改めて。

 

今回、オーダーメイドでの受注ではありませんし、メールで受注を受け付けている訳ではありません。

いつもベビーチェアを作っても「⚪︎⚪︎の柄はないんですか」「次はこの柄を作ってください」とかといったメールをいただくことが多いのです。

ですので10/19までの間に柄のリクエストがあればメールでおしらせいただければと思っております。

そのリクエストをもとにいくつか製作し、それをショップページに掲載してそこから選んでいただいてご購入いただければ、と思っております。

 

また現在は決してオーダーメイドは受け付けておりません。

問い合わせをしたらそうやってアレンジしてもらえたなら、私だって問い合わせればよかった、とか同じ価格で不平等じゃないですか、というご意見に繋がってしまうためです。

10年以上ベビーチェアを作っているといろいろなご意見をいただきます。

一生懸命心を込めて製作していますので、いろいろなご意見をいただいてきました。

ずっと心がけているのは平等に、ということです。

皆様、大切な方への贈り物や大切な我が子への贈り物に選んでくださっているのでいろんな思いを持っていらっしゃるのも理解しております。

そのすべてに応えられなくて自己嫌悪になってしまったり、きつく感じて作ることが前よりも容易ではなくなっているようにも感じております。

私がもっとバンバンいろんな柄を考えて作れたらいいんでしょうが力不足で申し訳ございません。ご理解いただければ幸いです。

 

いただいたご意見をもとにできるだけたくさんの柄を製作しようと思っております。

誤解させてしまったみなさま、大変申し訳御座いません。いただいたメールでは受注を受けたわけではありません。

ショップページへの掲載は10月末〜11月頭の予定です。

掲載前にまたおしらせいたしますのでよろしくおねがいいたします。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

yonda

amazon

おすすめ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM